shunpoketan ポケモンないちにち

ポケモンにはまった子ども ときどきおやのまいにちポケモン。

レシラム愛。

ポケモンgoのはなし。

レシラムレイドが始まりましたね!

伝説の中でも、イッシュの3体…レシラム、ゼクロムキュレムが大好きな長男。

f:id:shunpoketan:20200602113802p:plain


もちろん!ゲットしました。
この子は母のストーンエッジレシラム。
長男はオーバーヒートのレシラムでした。




それから彼は相棒をレシラムにし、大事に大事連れ歩いてます。トレーナーの周りをバッサバッサと飛び回るレシラムはなかなか迫力ありますね!
ついて回るというよりは、上空の影だけ見えて、神々しくなんだか守護されてる感じ。頼もしい相棒ですが、飴もらうには20キロも歩くのですな…(平日持ち歩くのは母の仕事です^^;)


次はゼクロムかな?こちらも楽しみです。
長男は楽しみすぎて、毎日朝起き抜けに「今日はゼクロムきた?」とポケモンgoを開いて、レイドを確認。まだレシラム、これもレシラムとチェックしてまわっています笑