shunpoketan ポケモンないちにち

ポケモンにはまった子ども ときどきおやのまいにちポケモン。

今日のいちまい。その2

今日のいちまいは娘のリクエストでこちら!

ポケモンセンター

パラダイムトリガー 

スズナSR   113/098

@10800  12/5

 

元気なチョキ!

大雪でもチョキ!!

おてんばな娘にはピッタリな元気カード😏

こちらのスズナ、娘が初めて自分で引いた、ハイレアカード。

それまで兄たちが楽しんでるのを、ふーんと眺めていただけだった彼女が、1パック手に取ってわたしも開ける!!と…

 

手に持ったカードを見て、母も兄も👀が点…

人生初ポケカがこれは、かなりの強運娘なのでは…と末恐ろしくなった、今日のいちまいでした笑